忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 21:39 】 |
なんともいえぬ
今日の夕方頃、うちの猫が天に昇っていきました

僕が仕事終わって電車に乗ってるときに母からのメールが来て、死んだと言う報告を受けた。
そのメールを見て唖然としてた。まあ昨日の時点で相当やばかったのでもう持たないだろうと思ってたがこんなに早いとは思いもよらなかった。

家に帰るといつも猫が入ってた箱が閉じられていて、その上には猫の好きなご飯と線香が立てられてた
中を見ると、いつもの寝顔と変わらないような顔だった
肉球を触ると冷たく、前みたいな柔らかさもあまり感じれなかった

その後部屋に行き部屋に入ったときに泣いた。久々に泣いた。自然と目から涙が溢れてきた。
少し落ち着いた後、いつも通りパソコンをつけたらデスクトップの背景がうちの猫に良く似たつぶらな瞳の猫でうちの猫も元気だったら今頃こんな顔してるんだろうなって思ってまた泣いた。

しかし何時までも泣いてる暇も無いので明日には普段どおりでいたい。

明日あたりからあいつに捧ぐティアオイエツォンのアレンジを作り始めようと思う。
いつ出来るかは分からないけど遅くなってもいいから歌って気持ちよく天国でのんびりしてもらいたい。
PR
【2012/05/23 23:11 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
「GW」と書いて「ぐうたらウィーク」と読む
タイトルどおりのGW過ごしてます

ついにGWも終わりを迎えてしまうよ、辛いよ
またあの会社でせっせと働く日々が待ってるよ、辛いよ
早く給料欲しいよ、辛いよ

でも5月27日には例大祭が待ってるんだ・・・!
待ってろ例大祭!待ってろ東京!
【2012/05/06 00:00 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
やばし
ブログとか忘れてたわ、どーも社畜です

Pro tools SEの使い方が分かりません、てか開けません
Avidハードウェアが見つかりませんだの何だので意味が分からん
もうキューベースが欲しいよ

あとEZdrummerの使い方というかドラムパターンの作り方?というべきかその辺もさっぱりなり
DTMやらDAWやら色々使い方は覚えたいが仕事も忙しいし頭も悪いしでもうらめぇ

この先やっていけるのだろうか
【2012/04/12 00:16 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
(・ω・)
タイトルとかもう良いじゃん、ぶっちゃけ



はい、僕ソールは3/10の土曜日!なんと名古屋バンオフにヴォーカルとして参加させてもらいました!
メンバーは豪華な面々!俺空気!\(^o^)/

ドラム上手い!ベースも上手い!ギターも上手い!ヴォーカル上手い!そしてみんな熱い!
中でもお気に入りはイコさんのベースですね、あの暴れっぷりがたまらなかったですw

え、俺?底辺もいいとこでした



そしてバンオフ終わってからの打ち上げ!それもまた楽しいのよね!(あまり会話に参加出来てなかったけど)
エフェクター(オナホ)と直アン(自分の手で擦る)の話とか酷かったが面白かったよ!w
他のテーブルの方とも色々交流を深めたいところだったが、そんな合コンシステムはある訳がないので次の機会があればもっと色んな方と話したいですな!

今回のバンオフの反省点;声量がない、緊張しすぎ、もっと交流を深めろこのコミュ障
↑主に以上の三つです

次はこの反省点を生かしたいね、機会があればだけど
【2012/03/11 23:51 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
(´Д` )
ついに2月25日に学校を卒業しましたソールです

社畜になる4月2日に向けて、絶賛ダラダラしてます

今日車校に行って入校の手続きをしてきました、入校式は28日だそうで・・・
もしかしたら3月10日に入れられそうで怖いです、勘弁してもらいたい
でも、3月10日は色んな方に会えるチャンスなんだ!キャンセルしてでも行くぜ!

さぁ、社会の犬になる前に人生で最後になるであろうニート生活をエンジョイするぜ!
【2012/02/26 22:09 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ>>